33cmのふしだら ネタバレ3巻【とうとう一線を越える!?】

33cmのふしだら

今回は「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~」3巻のネタバレ記事です。

2巻はこちら

33cmのふしだら ネタバレ2巻【部室でまたエッチなことを!?】
今回は「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~」2巻のネタバレ記事です。 【話数追加情報】「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~/4-6話」(希咲のあ先生)が、...

試し読みは↓
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~」ネタバレ3巻

ちんまり系女子の有香は満員電車で身動きが取れなくなってしまい……

有香の家へ

そんな有香を見つけた陸は彼女を守りますが、おっぱいが当たって勃起し怒られてしまいました。

陸は親の転勤が多く、内気で友達もいなかったのですが、そんな彼に優しくしてくれたのが有香。彼女のことがずっと好きだったのでした。

そんな中、有香の母に声をかけられた陸。その流れで有香の家に行くことに……

一線を越える!?

突然の陸の訪問にビビる有香。有香の部屋でハプニングが起こり、陸の上に有香が。興奮した陸は有香の上に覆いかぶさります。そして彼は有香に告白を!?

そのまま有香にキスをし、おっぱいを揉んで乳首を舐める陸。パンツの上からあそこを舐めた後、パンツを脱がしてあそこに指を入れます。有香はそのままイカされてしまいました。

もう我慢できなくなった陸はギンギンに勃起したイチモツを出して挿入!そのままセックスに……!?

33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~感想3巻

3巻にして早くも(?)セックス!なんだかんだで拒否できず受け入れてしまう有香もかわいかったですね。

チビなのに巨乳でかわいい有香に興奮してしまうのは仕方ないでしょう。

3巻は初のセックスシーンがあるので今までよりもエロいです。実際に買って読んでみてください。

試し読みはこちら
無料漫画が豊富!【まんが王国】

タイトルとURLをコピーしました