33cmのふしだら ネタバレ1巻【身長差を逆転されて……!?】

33cmのふしだら

今回は「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~」1巻のネタバレ記事です。

試し読みは↓から
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~」ネタバレ1巻

有香には陸という年下の幼なじみがいました。小さい彼をかわいがっていた有香ですが、陸が引っ越してしまいしばらく会っていません。


それから数年経った新学期……

小さかった幼なじみと再会したら!?

バスケ部の勧誘に合流するため体育館に向かう有香。その途中、背の高い男子生徒にぶつかってしまいます。彼は有香が小さくて見えなかったと謝ります。

さらに彼は有香のことを知っているもよう。実は彼は有香の幼なじみの陸だったのです。昔は小さかった陸ですが、今は逆に有香を見下ろすくらいに背が高くなっていました。

背の高い陸は他の部活からも勧誘を受けています。しかし有香はバスケ部に勧誘しようとバスケ部の部室に連れて行くことに……

マウントの取り合い

有香は改めてバスケ部に勧誘。すると陸は有香に会えるかもとこの高校に入学したことを告白するのでした。

陸は昔とは逆にかわいいと有香の頭を撫でます。彼女は陸のくせに生意気だと台の上に乗ってマウントを取り返そうとします。

しかし有香がバランスを崩し……

お前のことが好きだったんだよ!

台から落ちそうになる有香を抱きかかえる陸。そこで陸は我慢できなくなり、有香にキスをします。

さらに陸は有香の巨乳を揉み始め……口では嫌がっていてもなされるがままの有香。

有香はパンツの上からわかる程度に濡れていました。陸の攻めはまだ終わらず……

33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~感想1巻

小さかった幼なじみにマウントを取り返される話です。

フルカラーで絵もキレイ。これは人気が出そうですね。

特に有香は小さいけどおっぱいはでかいという、かなり人気の体型をしています。マウントの取り合いは結構シュール(笑)。

エロ要素だけでなく話も面白いです。今後に期待ですね。

まんが王国ならクーポンを利用できるので他のサイトよりも安く購入できます。試し読みも10ページ以上可能!
無料漫画が豊富!【まんが王国】

2巻はこちら

33cmのふしだら ネタバレ2巻【部室でまたエッチなことを!?】
今回は「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~」2巻のネタバレ記事です。 【話数追加情報】「33cmのふしだら~ちんまり系女子、がっちりホールドで抗えない絶頂プレス~/4-6話」(希咲のあ先生)が、...
タイトルとURLをコピーしました